【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆大宮会☆
どもどもヒナコですけども(・∀・)
今日は大宮会=わたし・あきらちん・りっちゃんの3人で遊ぶ会でしたwww
大宮会という割に全然大宮で遊んでないので大宮で遊んできたよ!
ご飯食べてカラオケ行ってみんなでおっぱいのサイズ測ってきた(*゚▽゚*)←
前々からちゃんと測ってみようと思ってたんだけど一人だと勇気なくてw
結局アンダーがワンサイズ下がっただけでカップ自体は変わりなかったよ◎
でもお姉さんにちゃんと測って合うブラつけないと脇からおっぱいはみ出てきて
崩れちゃうわよ~って言われたので気をつけます。゚(゚´Д`゚)゚。w
三人揃って夜用のブラも買ったしバッチリである☆彡
今日から早速使いたいと思います♡
次の大宮会はまた12月じゃ~\(^o^)/

今日わたしが出かけてるあいだにお父さんがスーファミを直してくれたみたいですw
MOTHER2をどうしてもスーファミでまたやりたかったので修理依頼したw
それで普通に直せちゃうお父さんもお父さんなんだけどさ( *`ω´)
MOTHER1+2が本格的に行方不明なんだよなあ…どこいったんだろう(´;ω;`)
とりあえず今度の休みに早速やろうと思います◎楽しみ!

明日からまた仕事だと思うと超憂鬱だけど頑張るわ(´・ω・`)/~~
【2013/11/10 23:56】 つらつら。 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒髪手越復活したので
私も復活しにきました│ω・)コソッ…

というわけでもはやここを見ている人はいないと思いますが。
ブログなんて自己満足の世界なので気にせずまたちまちま書いてくよ!w
ってなわけで、超お久しぶりですヒナコです!
前回書いた記事が今年の2月なので8ヶ月強放置していたわけですよ(^o^)/
放置していたあいだに本当に色々な事がおきました。
どこから書いていいのか分からないので思い出したら随時書いていきますwww
このブログ07年から使ってるので、久々に古い記事読んだら色々痛々しかったw
でもこれも一つの思い出として取っておきます。たまに読むと面白いしねw

とりあえず前回の記事でちょろっと言ってるけど新しい職場もだいぶなれました。
拘束時間も短いし、休み多いし割と満足してます( *`ω´)
そりゃあたまに嫌なこともあるけど仕事で嫌なことないなんて有り得ないしw
転職したおかげで素敵な出会いもあったので、本当転職してよかったわwww
自分の趣味も性格も何もかも理解してくれる同士最高である\(^o^)/Yahoo!

今年のにゅすコンも10周年も行けてないというねwwwwwww
まあにゅすコンは平日オンパレードな上に唯一行けそうだった仙台はチケが取れずw
秩父宮はおえよ集団←とかぶってて行けなかったしそんなこんなで断念www
ヒナコ先生のにゅすコン皆勤賞がここでついに途絶えましたw
まさか自分がにゅすコンに行かない時がくるなんて思ってもいなかったですまる
グッズが可愛かったので欲しかったな(´・ω・`)/~~
10周年イベントはまあ普通に仕事だし謎の蕁麻疹大量発生で行けずwww
にゅす離れひどいんですがwいや、意図的に離れてるわけでもないんだけども。笑
そんなこんなでにゅすの情報があまり追えてません←
テレビも見なくなったし録画しても見ないし仕舞いには録画もしないし←
全盛期に比べるとだいぶライトなファンになってしまった。笑
世間を騒がしたパーナ()とかあっ…(察し)てなったよねw
何かファン世代交代した感が否めないよねー。正直パーナとか言われたくないw←
かといってにゅす嫌いになったとかではないので次のコンは行けたら行きたい!
けどついていけなかったらどうしようwwwパーナさん怖いよう(>_<)ふぇ

すじゅも相変わらず好きでこの前りっちゃんとSMT行ってきた!
東方神起の人気に2人でドン引きビックリして、少女時代の可愛さにひれ伏し。
レラ様の美しさにひーひー言ったり4時間半立ちっぱでBBA死亡wwwww
でもとても楽しかったのである( *`ω´)また来年もいきたーい♡
りっちゃんとのお泊りも楽しかったー今度はりっちゃん家にお邪魔したいwww

8ヶ月間の出来事全部書いてたら朝になっちゃうからとりあえずこのへんでおしまいw
これからはちまちま書いていけたらいいと思いますw
結局ゆやくんなんで黒髪にしたのか謎なんだけど結果が全てだから別にいいやwww←
はあお芋ゆやくんぐうかわwwwwwwww
【2013/11/04 21:51】 つらつら。 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けてしまわれた。
どもどもヒナコですけども(・∀・)
お久しぶりです!本当にお久しぶりです!もうここ見てる人いないのでは?www
でもブログは自己満なので書きますけどーwwwww
気付けば2ヶ月ほど放置してしまっていたんですね…あーあ(^O^)←
遅れましたがみなさん明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!
気付けば明日はマイバースデー☆だが毎度お馴染み今年はありませーんwwwww
2/29に生まれた私はまた3年後に来るのを待つのみです、ええ。笑
そんなこんなで年明けから何をしていたかをざっと書きたいと思います♡

あ、とその前に。実は年内で仕事辞めた\(^o^)/←
5年間はあっという間でしたがいい思い出も悪い思い出もあるわ。笑
このブログは前の職場の内定もらったーとかいう記事もある位古いわけですがwww
もうそんな経つんだねまじ月日の流れ怖いですね…ひいひい
職場の人とは今でも交流してる位仲がいいので本当に辞めるのは心苦しかったが…
あのブラック企業に居座って自分の将来が安定するととても思えなかったwww
あそこにいたら完全に婚期逃すし←退職金もまじバロスな額だったし←
でもお客さんとしては行く機会があったら普通に行くんだろうな皆にも会いたいしw
そして今は新しい仕事を始めています!覚える事めっちゃ多くて分からないことだらけで
大変だけどやりがいがある仕事なので頑張ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
休みも前職よりだいぶ増えたし!笑 日祝休みひゅうううう!!!!!1
何より制服が可愛いのでハスハスしてますwwwww
なので1月は有給消化というニート生活が出来たので結構遊んでましたw

【1/1】
久々に母方のおばあちゃんのお家に行って来た。
おばあちゃん転んだらしく顔にでっかい青あざ作っててびっくりした…
いとこは相変わらず全身黒かったw
新大久保で大量に買い物してきたらしく私がすじゅとえぷ好きって話したら
CNさんを推されたwwwすじゅは「あのデブいるグループでしょ?」とwww
テンプレート通りのリアクションをしてくれた\(^o^)/
全然遊びに行けてなかったからまた遊びに行きたいな(*´ω`*)

【1/4】
第二回オティンソンの会\(^o^)/
この日は確かSJタウンに行って長居してカフェでダラダラおしゃべりした気がw
この時はまだ兄さんdr期来てなかったんだっけか?記憶が曖昧なんだよねwww
えるぷ誰しもが経験する兄さんdr期を遂に私も迎えましてwwwww
KRY直前ってのもあったけど…あれ私誰ペン\(^o^)/wwwww

【1/7】
同期会!その前に一緒に仕事辞めた同期とカラオケ\(^o^)/
まさかの2人きりでフリータイムノンストップであるwwwww
寒い冬だというのにBOX内は夏フェスを思わせるかのような熱気!笑
2人とも喉潰れないから止まらない止まらないwwwww
その後他の同期とも合流して同期会してきた(*゚▽゚*)
送別会も兼ねてくれて色々もらっちゃったよう゚(゚´Д`゚)゚
似顔絵とか色紙とか色々使えるグッズとか゚(゚´Д`゚)゚ひーん
そして同期みんな辞めたい言いすぎであった…多分今年中にまた誰かやめるんじゃw
まああの会社ですから仕方ないよね…これからも同期会は頻繁にやりたーい♡

【1/10】
めぐ氏と人生初☆スカイツリーに行って来た(^O^)
でも正直対した事なryサンプル屋が目的だったんだけどお目当てのものなくてry
展望台は高所恐怖症だし興味なryもうグダグダであったwwwwwwwww
結局新大久保に移動してご飯食べてきたしなwww新大久保厨である(´ε` )

【1/12】
専門の時のお友達ヨイチとご飯(((o(*゚▽゚*)o)))
同じ年だけど人生の姉さま!って感じなので色々話聞いてもらった。
私はもう色々ダメだよ、とここで報告してみる。←
ヨイチとはなんだかんだで連絡取り合っては会ってるな~また某所行きたい♡
最近にゅす事誘わないから!って怒られたので次何か決まったら絶対誘うねwww
ぱし魂一緒に行ったの懐かしいわ…ノリと勢いだけでファンサ貰ってたよ彼女www

【1/18】
またまた専門のお友達もやしと美和ちゃんとお茶~♪
色々近況報告しあってきゃっきゃうふふしてきたwww
この3人で集まると空気がめっちゃほわわ~んって感じになる不思議。笑
今度またみんなで集まって女子会したいね~って言ってたのでやりたい!
帰りコートを破格でゲットしてルンルンであった(∩´∀`)∩

【1/19】
職場の送別会!いっぱい人来てたo(^▽^)o
最後の最後まで私と同期はふざけ合っておちゃらけていた…www
この2人が居なくなるのでだいぶ静かな職場になるのでは?って位元気あふれるコンビ
だったので、ちょっぴり寂しくなっちゃうよ~いつも同期とお茶してたし!
でもこれからは休みがお互いかぶるので日曜とかに遊びましょう!
全然絡んでない後輩ちゃんとかも来てたし仲いい後輩も来てたしで超楽しかった!
泣きそうだったけど涙はこらえて、笑って終わらせられました(^ε^)-☆!!
マツダも来たがってたけど来られなかったので残念だった…次ね!

【1/21】
そしてマツダと遊ぶという\(^o^)/wwwww
水族館に行きたかったので2人で行ってきたよ。アシカとイルカショー見た!
そして職場に遊びにいってそのままの流れで後輩=マツダの同期とお茶~
更に更に話が盛り上がってそのままオールwwwいかちいwww
でも後輩と話すことなんてほとんど無かったので凄い貴重な体験であった。笑
マツダ経由で話は聞いてたけど本人となんてほとんど会話しなかったからさwww

【1/23-24】
待ちに待ったKRYコンサートinぶどかーん(((o(*゚▽゚*)o)))
朝からグッズのために突撃するヒナコさんとめぐ氏。
ガチャガチャのために朝早くから出動するとかアホすぎるwww
でも私たち着いたとき結構並んでたよwwwえるぷの本気を見た瞬間であった←
そして兄さん運がやたら強いめぐ氏はあらゆるグッズで兄さん引き当ててたw
てゆか日本での兄さん人気マジでハンパなくて、兄さんのグッズひらひらさせて歩けば
そこら中からえるぷが集まってくるwwwwww(交換希望で)
何なの兄さんwwwすげえwwwww
ガチャガチャとか兄さんしか出てこなかったヒナコさんはその戦法でスムーズに交換終了w
ちなみに私はトレカ系はりょうくちゃん運が強いみたいです。
そしてヒナコさんはついにえるぷじゃぱーんに入会(^o^)/
もう引き下がれないところまで来てしまったということか…←
ジャニ方式で「好きなメンバーとか書くの?」ってめぐ氏に聞いたら笑われたwww
そういうのはないそうですwwwwwジャニ特有でしたwwwww
横浜ぶりのKRYは相変わらず歌のうまさにびっくり。
ぎゅーたん可愛い兄さんイケメンりょうくちゃん女子!!!1
感想いっぱい書きたいんだけどちょっと忘れてきているのですwww
ぎゅーたんが全力でギガスレイブしたのはバッチリ覚えてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
兄さんとりょうくちゃんもやらされていたがなwww
最終日は兄さんが泣いてしまって会場のえるぷ号泣(´;ω;`)
後ろの子「ああ゛あぁぁああ゛兄ざぁあああん!!!!」ってなってたwwwww
兄さんが泣くことによるえるぷへの影響力な…そんな私も泣いてたけどさあwww
りょうくちゃんも泣いちゃうし、でもぎゅーたんは泣かなかった。
「僕は泣きませんよ~^^」って言ってたけど終わった後泣いちゃったのかなあ?
泣くまいと我慢してた気がしてゆやくんとちょっと被った。笑
SS5ソウル公演決まったし早く日本でもSS5やってくれー\(^o^)/
兄さんが兵役に行く前にレラ様帰ってきてからのSS5がいいれすぅ…欲張り…

【2/7】
第三回オティンソンの会!
この日はSMTOWNとSS4のDVD鑑賞会(((o(*゚▽゚*)o)))
6時間なんてあっという間に終わってしまうのであった…ひーwwwww
そしてお馴染み新大久保。もう何回行ってるの新大久保www行き過ぎwww
しかも毎回サムギョプサル食べてるっていう…\(^o^)/
そして私年明けてから2kg太ったんですよ…完全なる自業自得ですよねwww
とりあえず元の体重に戻すってかいっそのこと5kg位痩せたいので運動します…

【2/10】
某所でみんなと会ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
りっちゃん東風ちゃんクロちゃんぺちこちゃん~みんな久々~♡
クロちゃんなんて何年ぶり(´;ω;`)相変わらず細くて可愛いおなごであった…
またうちに泊まりにおいでね~いつでもウェルカムであるよヾ(*´∀`*)ノ
そしてみんなで美恋魂DVD鑑賞。この時本編を始めて見たんすよ←
当時のこと思い出して泣き出すヲタク達きめぇwww愛すべき馬鹿達wwwww
次に会うのは4月とか5月とかだと思うので楽しみ♡

ざっとまとめるとこんな感じです。
3月はあきらちんと遊びーのりっちゃんと新大久保行ったりディスニーシー(人生初!)
とかえぷのファンミやら第4回オティン会やらQ-pot.カフェやら色々あるでよ!
結論から言うと明日で25歳になりますが相変わらずヲタクです(^O^)笑
今年こそは貯金をして渡韓するんだー!ファイティンファイティン!
【2013/02/28 20:37】 つらつら。 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第一回オティンソンの会
どもどもヒナコですけども(・∀・)
今日めっちゃ寒かったですね!ほっぺたがキシキシするwww
眼科行ったりTSUTAYA行ったりしてきましたよ~。
そんなこんなでこないだ開催した第一回オティンソンの会について語るよ!
(オティンソンの由来はすじゅのA-CHA聴けばすぐ分かるよ!←)

とりあえず渋谷に集合してパセラで鑑賞会の後SJタウンコースだったわけだが。
めぐ氏が重たいのに色々持ってきてくれて゚(゚´Д`゚)゚
新大久保で買ったDVDやらSS4やらを流しました~
SS4のひょくたんは前髪をガッと上げててダメにぼしなので←まずは目を慣らすために
特典映像から見る事に。まあ結局可愛い可愛い言ってたんだけどねwwwww
ドレミの歌とかもうそりゃあそりゃあ可愛くてだな…
新大久保のDVDも可愛いすじゅがいっぱい詰まっておった\(^o^)/
結局私新大久保で買っちゃったしなおんなじDVDwwwww
とりあえずのーあざーのPV見てヒーヒーいう私たちw
ぎゅーたん見て「ちょっとカッコいい」を連呼する私。あくまでもちょっとw
カッコいいと認めちゃうと負けな気がするからあくまでちょっとなの←
あっという間に6時間経ってしまって新大久保へ!

初のSJタウンだったんだけどもっと豪華な場所にあると思ったら意外と普通でry
でも中はもうすじゅだらけ!ポスターやらグッズやら飾られてたよ(ゝ。∂)
私たちが行った日はf(x)と少女時代としゃいにのPVめっちゃ流れてた。
まあ同じ事務所ですからね~と思いつつご飯食べて。
でもいつまで経っても私のお気に入りのみすぷるとめぐ氏お気に入りのoperaが!
流れないではないか!!!!!1
とっくにご飯を食べ終わったけどどうしてもこの2曲は見たい我ら…
22時まで粘って流れなかったら諦めようと決め、最後であろう曲で…
みすぷるきたあああ!!!我々の勝訴(((o(*゚▽゚*)o)))wwwwwwwwww
そのちょっと前にoperaも流れてルンルンの我々だったのである。
なんか1日本当にあっという間だったのでまた来月第二回やるよ!
これは月一位で定例化させたいですなwww

そんなこんなで第一回オティンソンの会は大成功で幕を閉じましたとさ!
【2012/12/16 00:38】 つらつら。 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月は色々あったよ!
どもどもヒナコですけども(・∀・)
広告が出てもなお放置をかましてすみませんでしたー!wwwww
仕事が繁忙期だったので帰っては寝て帰っては寝ての繰り返しだったよ!
やっと時間が見つけられたので(今夜深夜だけどw)ブログ書きに来たよ!
もうどの話から書いていいか分からないな!w

まあ最近の私はというとすじゅにどっぷりな訳ですよ。
思えば今年の5月、某りっちゃん←が「ヒナコてんてー私最近すじゅが熱い!」と
言ってきたのが全ての始まりだったのではないかと思うよ。笑
カラオケでみすぷるのMV見せてもらったのが懐かしい(*´ω`*)
私この時リアルにヒチョルしか知らなくて(ホンギ的な意味でwww)
第一印象でひょくちぇ可愛いってなってただけなんですけどねえ←
その後コツコツと動画とか見始めて「でも私はライトなファンでいよ☆彡」とか
思ったりしてた訳でwwwww
6月めぐ氏と遊んだ時もすじゅの話ちょろっとしただけだったのにw
今やもう頭の中はすじゅだらけ\(^o^)/ひょくちぇとちょぎゅは俺の嫁\(^o^)/←
スキンシップ多いしアイドルだしもう可愛いのなんのって゚(゚´Д`゚)゚
そして私よりも一足先にめぐ氏がすじゅにどっぷり浸かっちゃったのですwww
CDとか色々借りてDVDも見て。とにもかくにもひょくちぇ可愛い。つらい。
ジャックザリッパー行けばよかったwスンさんのしか行かなかったしなあ(´・ω・`)
でも追加公演する?みたいな感じなので行けたら行きたい~

そんなこんなですっかりえるぷジャパーン☆なめぐ氏にお誘い頂いて行って来たKRY!
チケットが倍率高くてヤバかったらしいです。
そんな公演にこんなミーハーな私が行っていいものか\(^o^)/と小一時間考えたりw
でも行ったら行ったでぎゅーたん可愛いつらいと連呼するからまじ都合のいい女www
りょうくちゃんはファルセット、兄さんはフェイク、ぎゅーたんは声量+歌唱力。
ってイメージが強かったかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))まじぎゅーたんいい声である。
やっぱ歌は生が1番ですね…りょうくちゃんのファルセットまじで綺麗すぎてだなw
そして兄さんのいるぼん人気ぱねえwwwww私は逆に冷静になってしまった←
朝早くからグッズ並んだりして楽しかった(ゝ。∂)
そしてちゃっかり来年の1月の武道館にまた行ってくるよwwwww
執念でチケット当てました怖い(>_<)(>_<)(>_<)
私はSS5が始まるまでにはえるぷジャパンになれたらいいな…ははお金無いよ♡www

もう12月も終わりますね。
さすが師走、1年が本当にあっという間に終わってしまった。
来年こそはブログ定期的に書いていきたいwwwww
第1回オティンソンの会の詳細はまた時間見つけて書きますね~笑
【2012/12/14 00:56】 つらつら。 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ


